オフィスホワイトニング💓💓💓あかねちゃん💓💓💓
2026年06月8日

歯科衛生士さんのお友達がオフィスホワイトニングにいらしてくれました💓💓💓
歯が白くなりさらに明るい印象になりました💓💓
あかねさん笑顔の写真ありがとうございました💓💓
またお待ちしてま~~す💓💓

2026年06月8日

歯科衛生士さんのお友達がオフィスホワイトニングにいらしてくれました💓💓💓
歯が白くなりさらに明るい印象になりました💓💓
あかねさん笑顔の写真ありがとうございました💓💓
またお待ちしてま~~す💓💓
2026年06月8日

6月7日(日曜日)千葉そごうにてヘルシーカムカムが開催されました。
フッ素塗布、口腔がん検診、矯正相談など盛りだくさんでした。
私はフッ素塗布で参加させていただきました。
いらしていただいたみなさまありがとうございました💓💓💓
2026年04月8日

当院で勤務している歯科衛生士さんの友人の歯科衛生士さんのあみさんがオフィスホワイトニングに来院してくださいました。
歯がさらに白くなって印象がパッと明るくなりました。
あみさん笑顔の写真ありがとうございます💓💓💓
また来院お待ちしておりま~~す💓💓
2026年02月12日

ワイヤー矯正を終えて保定期間に入ったかりんさんに笑顔の写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。
また次回もチエックお待ちしておりま~~す💓💓💓
2025年05月29日

本日、ワイヤー除去後の検査を行いました。
写真で最初と最後を比較すると、とても感動します!!!
きみかさん笑顔の写真ありがとうございます。
次回もお待ちしておりま~~す💓💓
2025年05月20日

医院の外の木がだんだん伸びてきたので、カットしました。
2年くらいの間にけっこう伸びました。びっくり。
ノコギリで枝を切るのですが、なかなか切れなくて悪銭苦闘です。
筋肉痛になりそうな・・・。
木の枝がすっきりしました。
ご来院の際に木にもご注目です🌟🌟🌟
2025年05月1日

本日はスタッフのスキャン講習を行いました。
将来は歯の印象採得から石膏という石膏模型での分析が3D模型で分析、診断となるのかもしれません。
型取りが苦手な患者さまにはスキャンでの検査がおすすめです💓💓💓
2025年04月13日

2回目の自費クリーニング研修を受けました。
保険のクリー二ング、自費のクリーニングについて学びました。
学生の時代を過ぎますとなかなか勉強をする場が少なくなってしまうため、みんな真剣でした🌟🌟🌟
先生ありがとうございました💓💓💓
2025年03月27日

当院でワイヤー矯正を行っていたきみかさんが本日、装置を除去しリテーナーでの保定期間に入りました💓💓💓
感動です💓💓
次回はホワイトニングをご希望されています💓
笑顔の写真ありがとうございます💓💓
次回もお待ちしておりま~す💓💓
当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:00 ~ 14:00 | ● | - | ● | ● | ●※ | ▲※ | ▲※ |
| 15:30 ~ 19:00 | ● | - | ● | ● | ●※ | ▲※ | ▲※ |
料金は料金表をご参照ください。
