ご予約・お問い合わせ

043-304-6480

〒263-0031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-11-9

診療時間
10:00 ~ 14:00 -
15:30 ~ 19:00 -
  • ▲土日:9:00~13:00 / 14.30~18:00
  • ※金:第1、第2のみ診療
  • ※土:第1、第3のみ診療
  • ※日:第2、第4のみ診療

メイン画像

矯正治療後報告★★はるか様★★抜歯矯正★★

2019年12月19日

 

抜歯矯正を終えられたはるか様より貴重なご意見をいただきました。

 

★★矯正治療後アンケート★★

★装置の見た目はいかがでしたか?

・最初は違和感でしたが、だんだん慣れました。

 

★抜歯矯正を嫌で辞められる方が多くいらっしゃいます。抜歯はいかがでしたか?

・正直、しんどかったです・・・・。

 

ですが出っ歯がどんどん良くなるのを実感して、抜歯して良かったと今では思います。

 

★治療の感想をお願いいたします。

・なかなか矯正治療に手が出ず、このままでいいかなと思いましたが、抜歯矯正をやって本当に良かったです!

見た目がかなり変わったのが一番うれしかったです!

ありがとうございました。

 

はるか様貴重なご意見ありがとうございました。

もともとかわいいから矯正しなくても良いかも?という感じもしましたが、矯正後はさらに美しくなり笑顔の感じもとても素敵にまなり感動です💛💛

いままで通っていただきまして本当にありがとうございました。

これからもよろしく願いいたします💛💛💛

 

記事ページへ

治療後報告★★ひまり様★★抜歯矯正★★カラーエラスティック★★

2019年12月19日

⭐️⭐️ワイヤーでの治療を終え、安定させるリテーナーになったひまり様のお母様より貴重な写真をいただきました❤️❤️本当にありがとうございます❤️❤️

治療の後にスマホで毎回パシャりと写真を撮っていてくれていて、だんだんキレイに並んでいくのが見れてとても感動です❤️❤️

パラパラマンガみたいですごいです!

バネを使って場所を作ったり、紫のゴムを使ったり、治療内容も分かります。

スマホってすごいですね!

ひまり様かなりかわいいのでツーショット写真を撮りたかったのですが忘れてしまいました・・。

記事ページへ

治療途中報告★★なな様★★ワイヤー矯正からインビザライン★★アメリカへ★★

2019年12月19日

⭐️⭐️今までワイヤーでの矯正をしていた なな様がアメリカに行く事になり、インビザラインのマウスピース矯正で治療の続きを行う事になりました。

これから毎月会えなくなるのはとてもさみしいです。

マウスピース矯正ですときちんと使ってもらえれば海外にいる間も治療が進められるのでとても良いです。

なな様なくさないでくださいね❣️❣️(心配です!)次に会える時までどのくらい進んでいるのか・・・・楽しみです😊😊

 

記事ページへ

治療後報告★★非抜歯矯正★★叢生★★★下の部分矯正💛💛ワイヤー固定💛💛

2019年12月19日

 

最近、ワイヤーでの動的治療を終了されたりょうへい様に貴重なご意見をいただきました。

⭐️⭐️⭐️矯正治療後インタビュー⭐️⭐️⭐️

⭐️⭐️装置の見た目を気にして治療を断念する方もいますが、装置の見た目はいかがでしたか?⭐️

装置を付ける前は、非常に抵抗がありましたが歯が直った時のことを考えたら少し気にならなくなりました。

いざ付けてみると最初は少し抵抗があったものの期間が過ぎるごとにあまり気にならなくなりました。

ワイヤーも白くあまり目立ってないと周囲から言われてホッとしました。

 

⭐️⭐️治療についての感想をお願いいたします🤲🤲

痛みも少なく、大満足しています。先生とスタッフの方も優しく来て良かったと思いました。

 

⭐️⭐️固定式の保定装置はいかがですか?⭐️

特に気にならず満足です。

 

⭐️⭐️これから治療を受けようか迷っている方へのメッセージをお願いいたします。⭐️

矯正治療をしている人は何百人もいますし、周囲は思っているより自分のことを見ていないので、治療を断念しない方が良いと思います。

歯が直った時の笑った時の自分の顔や直って周囲からキレイになったねと驚かれるのもまた楽しみのひとつでした、

最初はとても嫌でしたが今は本当に治療して良かったと思っています。

 

りょうへい様貴重なご意見ありがとうございました。今まで通っていただきまして本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

記事ページへ

治療後報告★★★みさお様★★ワイヤー矯正★★抜歯矯正★★八重歯★★

2019年12月19日

💛💛矯正治療後に貴重なご意見をいただきました💛💛

 

💛💛矯正治療中はどのようなものをよく食べていましたか?💛💛

基本的にはいつもと同じ

痛みが強い時は綿や豆腐類

 

💛💛矯正装置の見た目を気にして治療を断念する方もいます。お仕事やまわりの人の反応はどうでしたか?

周りにも成人矯正が多かったので特に見た目は何も言われなかった

 

💛💛みさお様は抜歯矯正を受けられました。抜歯を怖ろしいという方もいますが小臼歯抜歯はいかがでしたか?

少し怖かったけど痛みも思ったほどではなかった

 

💛💛矯正治療を考えている方にメッセージをお願いいたします

もっと早くやれば良かったと思った。迷っていたらやってみたら良いと思う

きれいに並ぶとすごくうれしいです

 

みさお様今まで遠い道のりを通っていただきまして本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

記事ページへ

治療後報告💛💛かなえ様💛💛ワイヤー矯正💛💛非抜歯矯正💛💛

2019年12月19日

💛💛矯正治療後インタビュー💛💛

💛💛矯正治療中はどのようなものをよく食べていましたか??

食べるのを避けていたものはカレー、コーヒー、繊維性の食べ物(ニラ、ネギ、やわらかい魚など)。よく食べていたものはうどんなどのめん類です。

 

 

💛💛矯正装置の見た目を気にして治療を断念する方もいます。お仕事やまわりの人の反応はどうでしたか?

ブラケットは思ったよりも目立たないなと感じました。ブラケットが透明なのと金属部分が少なかったので気になりませんでした。

まわりの人達は矯正治療に興味や関心を持っている方が思ったよりも多かったです。注目されましたがキレイな歯並びになっていくことをみんなすごいね、良くなったねとほめてくれうれしかったです。

 

 

💛💛矯正治療を考えている方にメッセージをお願いいたします。

矯正を決断する前は痛みや食事制限、歯ブラシの大変さなど不安が多かったですが治療を重ねていくにしたがってきれいになる喜びが勝りました。

自分がかかえている不安やコンプレックス、悩みなど一度先生に相談してみるだけでも矯正治療への第一歩につながると思いました。

 

かなえ様 貴重なご意見をありがとうございました。

遠い道のりを通院してくださり本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします💛💛💛

記事ページへ

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • メール相談

電話での問い合わせ

043-304-6480

医院の住所

〒263-0031
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-11-9

診療時間
10:00 ~ 14:00 -
15:30 ~ 19:00 -
  • ▲土日:9:00~13:00 / 14.30~18:00
  • ※金:第1、第2のみ診療
  • ※土:第1、第3のみ診療
  • ※日:第2、第4のみ診療

このページの先頭に戻る